021234567891011121314151617181920212223242526272829303103
カテゴリー  [ 子供とおしゃべり ]
  • 次女、引き強し 【 2017/02/26 】

次女、引き強し

コンビニの一番くじでミニオングッズの景品が先週から始まりました。
もちろん、ミニオン大好き次女は、くじ引きしたいよーと言っていました。
でも、近所のコンビニでは置いていなくて。
置いてあるお店をネットで調べて、お父さんにお願いして、車で遠くまで出かけていきました。
次女の投資額はくじ引き2回分。
もちろん狙うのは一番好きなボブのダイカット人形。

お店の入り口には、まだA、B、C賞のお人形が並んでいます。
残っていてよかったねー、当たるといいねー。
レジのお兄さんが奥からくじの箱を出してきてくれて、
次女は神妙な顔で、当たりそうなくじを選びます。

1枚目、E賞、キーホルダー。「残念、でも、かわいいのを選べばいいね」

2枚目、「あ~、C賞だって。まあ、いいか…うん?C賞?!ボブだっ!!!

というわけで、具がぱんぱんに詰まったかわいい子が我が家に仲間入りしました。

お尻もかわいいですな。
Bobs Back

雪の中、出かけて行った甲斐があったというものです。
まだ雪
次女曰く、もう今月分の運を使ったので、あとはおとなしく過ごすそうです。
【 2017/02/26 (Sun) 】 子供とおしゃべり | TB(-) | CM(4)
わたしのこと

ちどり

Author:ちどり
バテンレースを修行中の糸ボタン愛好者です。古い手芸書も好物。

ごあいさつ
御訪問ありがとうございます。
「バテンレース完成品」には、図案保護のためにパスワード設定しています。
また、資料・素材についてのお問い合わせ、譲渡依頼につきましては基本的に返信しておりません。
ありがとう、またきてね
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム