またです

再び低体温で、何も動く気になりません。
なんだろうなぁ、これ。
どうりで、昨夜は気持が悪かったはずだ。


明日はクリニックも混むだろうしなぁ、
行くのもおっくうだな。

関連記事

 日々のこと

2 Comments

ちどり  

摩耶さんへ♪

ありがとうございます

結局、前回の風邪が完治していなかったみたいです。
お薬もらって大人しくしていましたら
36.6度になりました。
ようやくヒトらしくなれました
睡眠不足なのもいけなかったようです。
ここのところ、どうということもないのに
あれやこれやと考えてしまい、
眠れない夜が続いていまして。
ぐぐっと眠ったら回復しました。

何事も甘く見ないで養生することにします。

2012/05/07 (Mon) 16:17 | EDIT | REPLY |   

摩耶  

だめ!だめ!

ちどりさん!ちどりさん!
脅かすわけじゃないんですが
低体温症のちどりさんの記事で
ちょっと調べてみたら、
http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20100203.html" target=_blank>http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20100203.html
ちょっと怖い!
混んでるからなんて言わずに
病院行ってください

2012/05/07 (Mon) 15:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment