今までありがとう

お姉ちゃんが生まれた際に、車を買い換えました。
それからちび子も生まれて、
この車でいろんな場所へお出かけしました。


お菓子をぼろぼろこぼしたり、
チョコレートを溶かしちゃったり、
全然洗ってもらえなかったり、
かわいそうな扱いをしてきたのに、
随分長い事、大きな故障もなく頑張ってくれた車でした。

今日でこの車ともお別れ。


今までどうもありがとうね。
お疲れ様。

関連記事

 日々のこと

2 Comments

ちどり  

摩耶さんへ♪

摩耶さんは、くるま屋さんでしたか。
それで、ライオンを積んだトラックがやってきたわけですね!
あれはびっくりです。

思い返してみれば、
毎週末、どこかにお出かけしていましたねー。
文句を言わないくるまちゃんは、よく働いてくれました。

子供たちも大きくなり、
チャイルドシートが要らなくなったので、
これまでより少し小さな車にしました。
お姉ちゃんの部活動が忙しいので
なかなか毎週末のお出かけというわけにはいかないでしょうけれど、
またいろんな楽しい場所へ連れて行ってもらおうと思います。
この夏も化石掘りに行く予定です。
恐竜を見つけたらどうしよう、この車に積めないねぇって、
ちび子が心配しています。

2012/06/30 (Sat) 23:08 | EDIT | REPLY |   

摩耶  

Unknown

お車の乗り換えですか

私は、クルマ屋さんの経理してるんですけど
乗り換えのお客様には、以前のお車の写真をフォトフレームに入れて
プレゼントしているようです。

若い方はどうか分かりませんが
その車が、ある意味ご家族の歴史とともに
いつも傍らにあったんですものね。

ちどりさん一家なら、なおさらでしょうね。

新しく迎えた車とも
たのしい歴史を刻んであげてくださいね

2012/06/30 (Sat) 15:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment