親のほうが

今年も、夏休みの自由研究発表会の学校代表に選ばれたちび子。
今回はきっと駄目かもねぇ~って言ってたのに、よかったねぇ。

が、これから準備をしなくちゃ。練習もしなくちゃ。

「ちび子、大丈夫?」と聞くと、
「うん、やれるでしょkaeru02.gif 。知ってる子、いるかなぁ」って、
なんだか余裕を見せてる。
あー、親のほうが気がもめるなぁ。
関連記事

 子供とおしゃべり

2 Comments

あ~ちゃん  

ちび子頑張れ(^^)/

どんな自由研究だったのか気になる~o(^-^)o????
ちび子頑張ってね!

2012/09/05 (Wed) 21:01 | REPLY |   

ちどり  

あ~ちゃんへ♪

ちび子はやる気だよ~。
今年も去年に引き続いて音についての研究です。
蓄音器を作ったんだよ。
こちらのほうがどきどきv-12です。

2012/09/05 (Wed) 21:04 | REPLY |   

Leave a comment