オリジナルランドセル

今年頭にディズニーシーに行く予定にしていたのですが、
ちび子がインフルエンザに罹患し、中止となっていました。
で、その際に購入したパスポートも使わないと勿体ないよね、
いつ行こうかねぇって話になって、
東京ディズニーリゾートのホームページを覗いたりしています。

そこで発見したのが、
東京ディズニーリゾートオリジナルランドセル!!!!

へぇ~、ミニーちゃんが好きな子はうれしいだろうねー。
値段も49000円なら、まあ、普通なのかな。
柄からすると、女の子用だけなのかな。

しかし、すごいな、いろんな商品が作られるんだねー。
知らなかった。


今、夫はテレビで「ベストキッド」を見ています。
わたしたち世代は、ベストキッドといえばラルフ・マッチオ君。
わたしも、ワックスかけたり、ペンキ塗ったりすれば強くなれるんかと思って
部屋で密かに
エアワックスがけ、エアペンキ塗りで練習したりしていました。
当然のように三日坊主で、強くもならず、鍛えられもせず。
今回は上着を脱いで、フックに掛けるっていう動作を繰り返していましたね。
やってみるかな。。。
関連記事

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment