限定リュック

用事があり、一人で出かけたので、
家族におみやげを買おうと
ヤスダヨーグルトショップのワッフルハウス新潟駅ビル店へ。
アイスクリームは溶けちゃうと悲しいので、
ドリンク中心のお得セットを購入することにしました。

袋の口から中がちょっと覗けるのが嬉しい。
何が入っているか、好みのセットを選べますもんね。

レジへ向かうと、衝撃の出会いがっ!!!

レジ脇に掛けてある、ヤスダヨーグルトのリュック、かわいすぎ・・・。

値段は3000円。
どうしよう、欲しいけど、
買うならば、ポケットとかをよーく見て決めたい。
でも、今は両手に荷物いっぱい。
他のお客さんもいっぱい。
あんまり広くない店内を、でっかいわたしがいつまでも占領するわけにもいかない。

家に帰ってからゆっくり検討してみようと考えて、店員さんに尋ねました。
「このリュックって通販でも取り扱ってますか?」
すると、残念なお返事が。
「通販はしていなくて、ヤスダヨーグルトショップ店頭での販売になります。」

お得セットと蕗の煮物で両手はいっぱいだったので
もう一度、家でよく考えて、出直そうと思い、
かなりな勢いで後ろ髪を引かれながら、帰宅しました。

今、頭の中が、あの牧場の牛ちゃん柄でぐるぐるしています。

あのかわいさ、皆さんにも見せてあげたいと、
どこかに画像があるかなと、捜してみたのですが、ない。

そうだよね、ショップ店頭のみの取り扱いだったら、
持ってる人も少ないはずだよね。

明日、再び出かけるかなぁ。
どうしようかなぁ。
ほんっと、かわいいんだよなぁー。
関連記事

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment