編み物でボランティア

すでに参加募集告知が始まっていたのですね、

世界の子どもたちへ編み物作品を贈ろう

小さな子供用のセーターのニーズが高いそうです。
セーターの編み図も載っています。

あぁー、今回も参加できそうにないkaeru03.gif

毎回、わたしも役に立てるかなと思いつつも、
なにぶん手が遅いので、躊躇してしまっています。
もっと早くから準備しておけば、
参加できたのかもしれないな。。。後悔
あったかセーターがたくさん集まるといいですね。

もう一度、よく読み直してみたら、
帽子、マフラーでもいいのですね!
毛糸、探してみよっと。
関連記事

 いろいろハンドメイド

0 Comments

Leave a comment