わたし、まけましたわ

先の記事の後、
ちび子を迎えに行きました。

その前に、どーしても気になったので
もう一度、萬松堂さんへ!!!!!

キャス・キッドソンの世界 knit! ([バラエティ])キャス・キッドソンの世界 knit! ([バラエティ])
(2012/09/28)
キャス・キッドソン

商品詳細を見る


へへ、こっちを買いましたー♪

これね、値段だけのことはありますよ。
ハードケースの中はブック型の缶になっています!!
かわいいよー。
缶を開けると、毛糸と道具、本が入ってます。
赤い棒針もかわいいよー。

オススメです。

かぎ針のほうも欲しくなっちゃう。
明日もお店に行ってみるかな。
売り切れてないといいんだけど。
関連記事

 手芸本

0 Comments

Leave a comment