またまた

ヴィンテージのバテンレース型紙を見つけたので、
またまた注文してしまいました。

製品でなく型紙なので、
一枚一枚はそれほど高額ではないです。

でも、改めて宝箱(バテンレースの資料の入っている箱)を見てみると
お金もないのに、集めたねーって、
嬉しいやら、反省するやら。

また新しい型紙を見つけたときのために
もちょっとがんばって働くかと思った今日でした。
関連記事

 バテンレース

2 Comments

摩耶  

そうなのです!そうなのですよ!

買ってよ!買ってよ!
わたしって、役に立つよ♪って、呼ぶんですよねe-349

私の場合、棚のお道具たちを見て、し・あ・わ・せe-454
整然と並んでる本棚を見て、満足、満足・・・・・

いやいや、活用せねば・・・・・e-443

2012/10/08 (Mon) 16:58 | REPLY |   

ちどり  

摩耶さんへ♪

こんにちは♪

そうですね、
自分の好きなものが増えていくのって、幸せですねー。
しかしっ!!
手に入っただけで、なんとなーく技量も上がった気になるのが
わたしのいけないところです。
新たな資料を手に入れたら、
生かす努力もせねばならんのでした・・・。

2012/10/08 (Mon) 20:09 | REPLY |   

Leave a comment