ちび子の研究

夏休みの自由研究で、
ちび子が学校代表でコンクールへ出場することになったのですが、
当日、そんなに緊張もせず、発表を無事終えました。
結果、なんと上から2番目の賞を頂きました。image4246.gif

びっくり。
なぜって、他のお子さんの発表はどれもすばらしかったのです。
ちび子のは、どちらかというと子供らしいというか、
「みんなすごいねぇー・・・来年またがんばろう」っていう感想をまず持っていたので。
年齢なりのことを自分の言葉で述べたことを評価していただけたのかなと受け止めています。
ちび子、来年もがんばるぞb-ganba.gif
と、やる気です。
関連記事

 子供とおしゃべり

0 Comments

Leave a comment