まだ大丈夫でした

お姉ちゃんの付き合いで
いきものがかりのアリーナライブへ出かけてきました。

クラシック以外のコンサートなんて何年ぶりだか。
お姉ちゃんがおなかに来てからは、
座って聴くタイプのものばかりでした。

お姉ちゃんはクラシック以外初コンサート。
チケットも自分のお小遣いで買い、
この日をとても楽しみにしていました。

わたしは、
若い人が行くような、
ずっと立っていなきゃいけないライブはもう無理だ、疲れるもん、と思っていたのですが、
どうせお姉ちゃんの送り迎えをしなきゃいけないんだし、
それなら一緒に行くかな、と考えたわけです。
自転車でも、夜道を一人で帰らせるわけにいきませんもんね。


会場は、思った以上に、小さい子供や、明らかに私より年上の方が多くいて、
曲も、ずっとバンバン立ってなくちゃいけないわけでもなく、
お姉ちゃんのおかげで、すべての曲を一緒に歌えるくらい覚えていたので、
かなり楽しんで帰ってきましたよー♪

このくらいなら、まだ大丈夫なのねと、ちょっとホッとしました。image4235.gifまた行きたいねー♪
関連記事

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment