手作りの道具いろいろ

もう12月ですよ。早いですねー。
今日の新潟は風が強くて、空も灰色です。
この季節が本格的にやってきましたねぇ。

ジーナさんのお店から注文していたものが発送されたようです。
あー、年末に海外にオーダー出すなんて、
ちょっと失敗だったかなぁ。
無事届きますように。

Authentic Knitting Boardを手に入れました。
もうね、プラスチックじゃない!木だわっ!っていうだけで
興奮してきちゃいますよー。
なんか、この会社のsock loomは
予約販売じゃないと、手に入らないみたいですね。
その人気も分かるわぁ。

ちび子もお姉ちゃんのまねをして手芸クラブに入りたいんだそうで、
まあ、まだまだ先の話ですが、
ニッティングルームだったら
危険なく学校に持って行けるなというのもあって
(という言い訳をしつつ、一番使いたいのはわたしです)
このボードを買ったわけです。
今日は添付のDVDを見ながら一日ぬくぬくと過ごしますよ。
関連記事

 いろいろハンドメイド

0 Comments

Leave a comment