フレちゃんリュック

なんですか、このかわいさは!

フレデリック ミニリュックフレデリック ミニリュック
()
ラムフロム

商品詳細を見る

ちび子の誕生日プレゼントにしようと思い、
(クリスマスはサンタクロースがプレゼントをくれるので、わたしたちは出番なしなのです)
パソコン前で探しましたら、ありましたよー!!

さて、ちび子のサンタクロースへのお願いは
ウォンカチョコレートを8枚下さい」だそうです。

どうして8枚なの?と聞いたら、
家族に2枚ずつ配ってくれるんだとか
お父さんとお母さんにはサンタクロースが来ないみたいだから
わたしが代わりにお願いしてあげるねって言ってました。
ありがとね。
関連記事

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment