待ち時間のおとも


あ~、またクリニックへ行かなくてはなりません。
↑ 最近の待ち時間のおともです。
ポーチは付録でした。
糸ボタンの道具がきっちり入るので、思っていたより当たりでしたー♪
生地はぺら~んとしていますが、まあね、付録ですからね。

LEE (リー) 2013年 01月号 [雑誌]LEE (リー) 2013年 01月号 [雑誌]
(2012/12/07)
不明

商品詳細を見る


ポケット部分に、糸切りハサミと綴じ針、製作中のボタンを入れています。
この手の雑誌は、ふだんは買いませんが、
ここ何年か、この時期のLEEを購入していることに気づきました。
今、掛けてあるカレンダーも、去年の付録です。
そのときのもう一つの付録も、
リバティ柄のペンケースか何かだったような。
それは、今、かぎ針入れになっていますよ。
関連記事

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment