あらら・・・

昨日のミチテラス、中止になったそうですね。

だろうなぁ、駅構内の混み方、半端じゃなかったもん。

実は、昨日はニャンドゥティ教室で上京していたのですが、
帰りの新幹線に乗るために東京駅へ向かう車中から混んでいたし、
駅に着いたら着いたで
丸の内口へ出る人の流れが通路いっぱいだったもの。
まるで人の川でした。

わたしは、数日後にまた上京する予定があるので、
連休中の混んでいることがはっきりと予想されるときは外して、
そのときに見ようっと、なんて考えてました。

なのに、なのに、今後の開催も未定とは!!
見られたらいいなって期待していますが、果たして。
関連記事

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment