悪者をやっつけるもの

ちび子がサンタさんにお願いした
「悪者をやっつけるもの」
届きましたよー♪

果たしてそれはカラーボールではなく、こちらでしたー!
ザーグと闘え! バズ・ライトイヤー スペースバスターザーグと闘え! バズ・ライトイヤー スペースバスター
(2012/06/28)
メガハウス

商品詳細を見る


もう、これ、めちゃくちゃ面白いです!!!
お勧めです!!!!
家族みんなで楽しみました。
ガンを買い足そうかっていう話までお父さんから出ました。

「さすがサンタさん」と、ちび子は大喜びです。
関連記事

 子供とおしゃべり

2 Comments

あ~ちゃん  

倒せ~!(^^)/

よかったね~!チビ子ちゃん。
悪者どんどんやっつけちゃって!

我が家にもありまして…みんなで『あっちだ!打て~!!!』ってにぎやかにやってます(^ー^)
家の子ども達は昼間なのに部屋を締め切り、暗くしてやってますわ!
今度一緒に出来たらいいですね~!

2012/12/25 (Tue) 22:12 | REPLY |   

ちどり  

あ~ちゃんへ♪

そうか、持ってるんですね。
これ、楽しいね。
新潟の冬はなかなか外遊びができないから、
これでわいわい楽しく遊ぶ時間が持てるといいよねv-411

2012/12/27 (Thu) 23:01 | REPLY |   

Leave a comment