世の中はかわいいものであふれている

(レスポートサック) LeSportsac レスポートサック×ディズニー ピクチャートート/タイムトゥ シェア 2376-P173(レスポートサック) LeSportsac レスポートサック×ディズニー ピクチャートート/タイムトゥ シェア 2376-P173
()
LeSportsac(レスポートサック)

商品詳細を見る


LeSportsac(レスポートサック) ディズニー ピクチャートート/ミッドナイトハーモニー 2376-P234【並行輸入品】LeSportsac(レスポートサック) ディズニー ピクチャートート/ミッドナイトハーモニー 2376-P234【並行輸入品】
()
(レスポートサック) LeSportsac

商品詳細を見る


どっちも三越にはもうありませんでした。
ミッドナイトハーモニーのほうがメアリー・ブレアの感じがして、わたし好み。
三越に在庫があったのは、このワンダラスジャーニーのシリーズ。

(レスポートサック) LeSportsac レスポートサック×ディズニー スモールクレオクロスボディwithCHARM/ワンダラスジャーニー 2367-P195(レスポートサック) LeSportsac レスポートサック×ディズニー スモールクレオクロスボディwithCHARM/ワンダラスジャーニー 2367-P195
()
LeSportsac(レスポートサック)

商品詳細を見る


かわいいし、たしかにメアリー・ブレアのデザインなんだけど、
この色じゃないなぁ、わたしには。
マジカルジャーニーのほうが好き。
でも、取り扱いがありませんでした。

遊び歩いたために、今はお金がないのですが、
そんなわたしを誘惑するかわいいものが
世の中にはばんばんとあふれていますよ・・・。
あぁ、宝くじ、当たるかしら。
関連記事

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment