神様に見られてる?

昨日、子供たちが「食べたーい♪」って言うので、
デパートまでマダムブリュレを買いに出かけました。
子供たちは留守番。
録りためた嵐の番組を見たいそうで。

さすがに4日にもなると人も少なくなっていて、
問題なくブリュレは買えました。
アフタヌーンティーもちょこっと覗いて、
かわいいマフラーにうーんと悩んで、
わたしの首は1本しかないだろう、そんなにマフラーが要るか?って自問自答し、
ぐっと我慢して帰宅する道で、
先生にお会いしました。

年頭のご挨拶ができてよかったです。
日傘の進み具合を問われて、よい返事ができずに、
帰宅してから猛烈に落ち込み。
自分が悪いんです。
がんばりますわ!!

新年早々、先生に会って、気合いを入れることになるなんて、
バテンの神様、どっかで見ていらっしゃる?
関連記事

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment