いっぱいあるのねー

ごめんなさい、またヤーンホルダーの話です。

yarn keeper っていう呼び方もあるのですね。
ここのお店の、かわいい。

Etsyを覗くと、様々な毛糸入れが並んでいるけれど、
海外から送ってもらうほどでもないような・・・。
今年は編み物お休みだしね

ちょこっと訂正、というか追加メモ。image4205.gif
前述のyarn keeper、朝鶴さんに取り扱いがあるようです。
今は在庫切れになっていたけど。
朝鶴さん、ときどき覗いてたけど、気が付いてなかったな。
たまにチェックしてみようっと。
関連記事

 いろいろハンドメイド

0 Comments

Leave a comment