季節はずれ

日傘のかがり修了!!
いやー、かかった、かかった。
春が過ぎ、夏が過ぎ・・・もういいや、ゆっくりやろうっとなんて
早く作ることを諦めたら、もう冬ですもんねー。

これから傘に仕立てるわけですが、
先生にお伺いしながら、きっちりやっていきたいので、
次の教室以降、じっくり取り組むことにします。

今は、ちょっと面白いかがりを練習中。
うまくできたら「ちどりの部屋」でご紹介したいと思います。
このかがりを練習していたら、幾かの表現を思いついたので、
実際に手を動かす前に、ちょっと頭の中で針の動きを巡らせています。
わたしの場合、考えてから針を持たないと、いぃーーーーーっっってなりがち。
見切り発車しちゃうと、すぐに迷子になってしまいます。
まあ、頭の中では、すすすすすーってかっこうよく縫えてるんですよ。
現実はねぇ
関連記事

 バテンレース

0 Comments

Leave a comment