その後の・・・

年末に発見した円形脱毛症、
今も見た目には大きな変化はありません。
頭頂部に近いところなので(ちょっとしたカッパですねあぅ)
髪を一つにまとめて、前髪を後ろに持ってくると隠れてしまいます。
なので、最近はずっと髪を結んでいます。
せっかく、近年になく短めにカットしたんですけどねぇ・・・。

ただ、以前とは頭皮の手触りが変わりました。
当初は、ほんと、つるつるという感じだったのですが、
最近はしゃりしゃりって感じです。
産毛が伸びてきたのであればうれしいですが。
お医者様からも「半年は・・・」と言われたので、
夏まで、髪を結んで過ごせばいいかと、
最近はあまり気にしなくなりました。
うーん、いや、やっぱり気にしてるかも。

年齢とともに、いろんな変調が体に出るものですね。
皆さんも心穏やかにお過ごしくださいね。
悩み事と睡眠不足はいけないようですよー。
関連記事

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment