すごーい!

エレナ先生のブログへおじゃましたら、すごいニュース。
広瀬先生から取材を受けられたそうです。
すごーーーーい!!
某ヴォーグの雑誌の探検隊かなぁ。
場所は、きっとパシフィックさんですね。
バックに並ぶレースの山、あれに囲まれてるだけで幸せになれますよー。
トルコのオヤもお安く、しかもカット売りしてくださるので、
わたしも前回のレッスンのときに2本購入してきました。
見てるだけで満足しちゃって、
いまだに何にも加工してないんですけどね。

仕事に、バテンに、ニャンドゥティに、その他もろもろに、
欲張って全部やろうなんて、
土台がゆるめなわたしには無理なのかな・・・
一点集中したほうがいいのかな・・・って、
ちらっと頭をよぎっていたのですが、
わたしが教えていただいている先生方は皆さんすばらしい方で、
そんな方々とご縁をいただいているのですから、
ゆるゆるとしながらも、こつこつとやっていこうではないかっ!と
意を新たにしていますよ。
それぞれの良さを採って、楽しく続けていきたいです。
関連記事

 ニャンドゥティ(nanduti lace)

0 Comments

Leave a comment