歩こう、歩こう♪

久しぶりに一人で外出して、
帰ってきたら、
なにやら大きな箱が届いていました。
ちび子が船にして遊べるくらい、大きい箱です。

何かなぁ・・・わたし、こんなに大きなもの、買った覚えないなぁ。

テレビ朝日「大人の山歩き」って書いてあるぅー!!!

週末でも部活に行くお姉ちゃんのお弁当作りのため、
平日と変わらない時間に起きて、台所に立つわけですが、
早起きの楽しみの一つがこの番組なのです。


大急ぎで開けてみますよ。
DSC04453.jpg


わぁーい!!!
プレゼントが当たったんだぁー!!!!

皇潤、入ってるー。
モンベルのリュックは、わたしの好きな緑色だー♪

よーし、歩くぞー。
春になったら、芽吹きの山へ出かけようっと♪
関連記事

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment