今日も留守番

家族はスキーに出かけました。
わたしは留守番。
仕事もあるけど、こういうときはだらけたいimage4242.gifいつもだれてるけどねー。


実は、ただいま脱力中。
バテンレースの替え襟が売られているのを発見。
あまりの安さに力が抜けましたb-kaminari.gif
確かに作りはよくないし、
デザインも素敵と思わなかったけど
でも、
泣き泣き地付けしているところだったので、
自分がやっていることを数字で評価されたような気分で
どよーんとして帰宅しました。

わたしにもっと力があればなぁー。
財力、体力、技術力、創造力、あぁー、足らなすぎる。

量産品と違ってこれだけ丁寧に作られているんですよ、
いいものなんですよ、
って、多くの人に知ってもらいたい。
今のわたしにできること・・・
まずは自身の技術向上か。


関連記事

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment