もらってくださる方、募集

さて、写真を撮りましたので、ご検討ください。


1.スレッドホルダー金銀2個セット+鯨の骨(?)かぎ針1本をお二人
2.あみぐるみの目10個をお一人


合計3名の方、
使ってくださる方に、もらっていただけると助かります。

どれも古いものなので、相応の傷みがあることをご承知ください。

*ニットQの外箱はかなりの傷みがあります。
 ハンドル部のテープは固めです。

*かぎ針の外袋は破けています。
 実際にわたし自身は使っていませんのではっきりとは分かりませんが、
 材質が骨であることからも、使用に難があるかもしれません。
 欠けているかもしれません。
 手芸小物コレクションとお考えください。

*ハマナカのあみぐるみeyeも以前に手に入れたもので、
 現行品と違いがあるかもしれませんし、
 外袋にはプライスシールの痕がくっきりです。
 剥がそうとしたけれど、余計に汚くなるのでやめました。

以上をご了解いただいた上、コメント欄から1番か2番かをお知らせください。
なにぶん、訪れてくださる方のそう多くないブログなので、
申し込み殺到することはないと考えていますが、
一応、3日後の26日に一旦受付を中止して、
複数人のお申し出がありましたら、
ちび子にくじを作らせて抽選にさせていただきます。
締切後に、該当の方へブログ上で呼びかけさせてもらいます。

以前にバテンレースモチーフプレゼントを声掛けした際に
どなたもお申し出がなかったという、ちょっぴり寂しい過去があるので、
今回も、抽選なんていうことは起こらないと予想しています。

もしもどなたもお申し出がなければ、
学校のバザーに寄付しようと考えていますので、
在庫は減らしていきますよー♪
いっぺんに整理しようとすると息切れするに決まっているので、
徐々に徐々に減らしていこうと思います。
問題は毛糸だなー。
皆さん、どうしていますか?


関連記事

 いろいろハンドメイド

4 Comments

摩耶  

バテンレースモチーフプレゼントwwwww!

あったんですか!くそぉ!
その頃は、お邪魔してなかったんですねぇwwwww

もし、どなたもお申し込みが無かったら
2、あみぐるみの目に、挙手!です。
もし、当たったら、これを機に
あみぐるみ作っちゃいますv-91

2013/03/23 (Sat) 18:04 | REPLY |   

ちどり  

摩耶さんへ♪

v-406あぁ、摩耶さんっ!来てくださってありがとうv-406
これで、あの日の寂しい思い出を再体験せずに済みましたー♪

そうなんです、リボンのモチーフ要りませんかぁって載せたのですが、
声が小さすぎたみたいでe-441
あれから4年(くらいかな?)、
わたしも声のでっかいおばちゃんに成長!
もらい手さんがいてくれると助かります。

2013/03/23 (Sat) 18:17 | REPLY |   

羊草  

ざ、残念

はい、はーい!
と両手を挙げたいところですが、私も戸棚の在庫一掃セール中…
手芸好きさんの辿る道ってみんな同じなんですねぇ(^-^;)

2013/03/24 (Sun) 22:51 | EDIT | REPLY |   

ちどり  

羊草さんへ♪

こんにちは♪

是非是非、もらってやってくださいなe-348
まだ押入探検は始まったばかりなので、
何やらぞろぞろ出てきそうです。怖いですねぇ~e-236
久しぶりにオークションに出品してみようかと思っています。

羊草さんのように着々と作品を仕上げている方でも
やはり在庫が出てしまうのですね。
そっかー、じゃあ、わたしは仕方ないかe-257・・・って
一瞬安心しかけましたe-258あぁ、糸たちの甘い誘惑。
いやいやっe-442今年はすっきりしたいです。

2013/03/24 (Sun) 23:28 | REPLY |   

Leave a comment