揺れる

もう、ひっそりと、ただひっそりと生きていこう、
家族以外の誰とも会わず、
いっそ山奥で、ほんとにひっそりと生きていきたいと思った今日。

なのに、レースセンターさんのレースの地球儀を見た途端、
くぅー、やっぱ上京するかぁーっっと、ころっと元気になったり。

仕事もなかなか進まなくて、能力不足か・・・と沈んだり。

ドロンワークの本が手に入って、ひゃっほーと喜んだり。

あー、でも、バテンレースの宿題、全然してないぞ・・・と焦ったり。

安納芋のできたて焼き芋を食べて、ものすっごく元気になったり。

なんだか、揺れに揺れた一日。
就寝時間までまだまだ揺れるのかなぁー。
関連記事

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment