すごい時代になったもんだ

イギリスの手芸屋さんでお買い物をしました。
今回はジーナさんのお店ではありません。
ちゃんと届くかなぁ。どきどきしますよ。


改めてすごい時代になったなーって感じます。
言葉なんて全然分からなくても
遠い遠い国の商店でお買い物ができてしまうのだから、
お客さんは世界中にいるってことなんですね。
なんだかすごいわーって、実感してしまった夜中でした。
関連記事

 日々のこと

2 Comments

摩耶  

本当ですよね!
反対に、日本ではもう売ってないものが
海外では、販売されていたり
これいいなぁ♪ってよく見たら、
メーカー『Clover』ヾ( ̄0 ̄; )ノ!
当然、オール英語表記でしたけど・・・・・

私のへそくり財布が、泣いております!

2013/04/16 (Tue) 09:40 | REPLY |   

ちどり  

摩耶さんへ♪

こんにちは♪
PC前に座りっぱなしでわたしはどんどん太っていくのに、
わたしの財布も通帳もどんどんやせ細っていきますよ(T.T)

今回は、ブックレットを買ったんです。
無事到着したところで、わたしにはきっちり読めないものですが、
そこは「空気を読む民族」、
本から醸し出される空気をくんくんと読み取ろうと思いますよー。
届いたら、またご報告しますね。

2013/04/16 (Tue) 09:56 | REPLY |   

Leave a comment