脱力系

お宝本をチェックしているときに、
古雑誌に掲載されているのを見つけました。
もう、釘付けです。

昭和の手芸の、こういう雰囲気がたまりません。
大好き。
ニヤリと口角が上がりますね。

眠る前に力を抜きたいわぁ~という方、
ほーら、この柿ちゃんをご覧になって。
不思議な夢を見そうでしょう?






おもしろ針刺し
タイトルどおり、「おもしろい柿」!!
でも、針を刺すのは、ちょっとためらわれるかも。
さぁ、「つくりませう」。
関連記事

 いろいろハンドメイド

2 Comments

摩耶  

う~ん・・・・・・

針を刺そうとすると、横目で
『刺すのね?私に刺すのねぇ!』って言われてるみたいで
さ・さ・刺せませ~ん (ノ∇・、)クスン

ちよんと笑つていますの表現は可愛いのに・・・・・

2013/05/14 (Tue) 10:31 | REPLY |   

ちどり  

摩耶さんへ♪

> 『刺すのね?私に刺すのねぇ!』
ほーら、夢に出そうでしょう?
針を刺したら、何かしゃべりそうじゃないですか。
脱力というより、ちょっぴり怖かったかな。

レトロ手芸、たまりませんわ。

2013/05/14 (Tue) 16:52 | REPLY |   

Leave a comment