fc2ブログ
*ちくちく ちどり*

これが表紙!!!!

2013/05/15
手芸本 0
谷崎さんの「イーラーショシュ」、amazonでの予約が始まりましたね!
これまで表紙が見られなかったので、
この写真を見つけたときのワクワク感ったら、もう!

イーラーショシュ トランシルヴァニアの伝統刺繍イーラーショシュ トランシルヴァニアの伝統刺繍
(2013/05/31)
谷崎 聖子

商品詳細を見る



最近、世界各地のさまざまな手芸が紹介されていて、
どれもこれもみんなトライしてみたくなります。
時間も、お金も、更に一番大切な手芸における基本的技術にも乏しいわたしですが、
糸や針に触れながら一つ事に没頭できる楽しさは
きっとどこの国の女性でも同じなのだろうなーと
(仕事だったら、こんな呑気ではないのかもしれませんが。。。)
遠い国の見知らぬ人たちに思いをはせることができるのも、
手芸本の愉しみです。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
ちどり
Admin: ちどり
グラフィック社「糸ボタンの本」
バテンレース講師

※ブログ内の画像及び文章の無断引用・転載はおやめくださいね。
※現在、コメント欄、メールフォームを閉じております。御用の方はInstagramからご連絡いただけますと有難いです。
手芸本