目の正月

子供たちのおばあちゃん、わたしの母は、
すばらしい、美しいものを見たときに
「あー、目の正月だった。ありがとう、ありがとう」と言います。
いつの間にか、わたしも真似して普通に使っているわけですが、
今日はいつものお気に入りブログ巡回をしていて、
まあ、ものすごく美しい、目の正月を過ごしました。
あまりに素敵なので、皆さんにもお裾分け。

こちらのブログは、サン・レースで検索かけているときに出会いました。
クロアチア語?(かどうかすら、わたしには?ですが)は
すっかりグーグル翻訳にお任せですが、
マリーナさんのレース作品はどれも独創的で美しいです。
そして、この女性のレース絵!!!!
なんて素敵なの!!!!!

皆さんも目のお正月を。
関連記事

 いろいろハンドメイド

0 Comments

Leave a comment