CMフェスティバル

ACC CMフェスティバルに行ってきました。
無料ということもあるけど
空いている席がないくらい、大勢の人がやってきます。
ちび子が知っているCMもあるし、
家族で行っても楽しいです。

最初のラジオCMが面白い。
ふだんは車に乗ったときぐらいしかラジオを聴かないもんなぁ。
映像がない分、どんな顔してるのかな?なんて想像できる。

イベントの一番最後には抽選会もあります。
わたしたちはなぁんにも当たらなかったけれど・・・。
地元の新聞社からは図書券、
各テレビ局、FMラジオ局からもいろいろな景品が出ていました。
娘達はドラえもんのノートが欲しかったそうです。

来年も行ってみようっと。
関連記事

 おでかけ

0 Comments

Leave a comment