家からミッキー

新潟祭り2日目。
住吉行列ときらきらパレードが家の近くを通っていきます。
今年はディズニーのキャラクターがパレードに参加してくれるということで、
道路脇の観覧者がいつもよりもぐっと多いです。
主要キャラクターがすべて来ていたのではないかしら?
山車の上で手を振ってくれているので、
家から見ることができました。
それでも暑くて、すぐに室内に退避!!!
何じゃ、この暑さは。。。
頭の中が煮えそう。

いつもの年だったら、森遊びに涼しいところへ行くのだけれど、
今年は行けてないです。
子供たちは部活に忙しい、お父さんは仕事に忙しい、
わたしはやる気なし。。。すまん、子らよ。

絵日記の宿題があるし、ちょっと考えないとねー。
関連記事

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment