祭りも終わり

新潟祭りも、昨日の花火大会で終了です。
今年は位置が悪くて、最後のエボリューションだけはきれいに見えたものの、
他は煙で隠れて全然見えませんでした。
風下にいたのですね。
スターマインなど、花火が一斉に上がったあとなんか、
しばらくすると火薬のにおいがプーンとしてきて、
周りの景色も煙ってしまうという状態の1時間強でした。
花火って、音だけじゃ全く盛り上がりませんね。

そんなこともあって、ほんとに今年のお祭りは不参加だったなぁーって感じ。

お祭りって、自分自身が楽しまないと、やかましいだけに感じてしまうものですね。
来年は参加しよう。(暑いので気持ちだけね)

関連記事

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment