ようやく終了。。。

習作といえばいいのか、
サンプラーと言えるほどのステッチ数は入っていないので、
やはり練習か、
ようやくかがり終えました。
いったいどんだけかかってるんだか。
やっと、やぁーっと、先生に見ていただけます。

やっぱり、首が痛いって駄目ですねー。
針なんて持とうと思えなかったもの。
大分、ヘルニアも引っ込んだようで、
ずっと座っていると、肘や指先がぴりっとする程度になっています。
ストレッチをしたり、休み休み作業する分には、大丈夫。

大作に取り組むには、まだちょっとリハビリが足りないように思うので、
先生から王冠モチーフの型紙をお譲りいただきました。
ちょっとだけ図案を自分好みに変更して、
地付けも終了させました。
ああ、そうそう、この感じ!って、針を動かせる喜びを感じています。
関連記事

 バテンレース

0 Comments

Leave a comment