売る気ないのか

やっと、日傘を先生に見ていただきました。
晴れた日に写真を撮りたいと思っています。

久しぶりにレース本をチェック。
今回は本当にチェックするだけ。
もうね、欲しいものは今のところ手に入れているようです。
最近、新たに「おっ」と思って注文しても、
なんだかいまいち当たりが悪いので、
必要なものはもうあるんだろうな、あとはどう活かすかなのだろうなと、
反省半分、節約半分で考えていたところです。

で、目ん玉飛び出しました。
これも
50 Heirloom Buttons to Make: A gallery of decorative fabric, needle-lace, crochet, and ribbon and braid closures you can create50 Heirloom Buttons to Make: A gallery of decorative fabric, needle-lace, crochet, and ribbon and braid closures you can create
(1996/01/01)
Nancy Nehring

商品詳細を見る

これも
The Technique of Tenerife LaceThe Technique of Tenerife Lace
(1980/03/27)
Alexandra Stillwell

商品詳細を見る

これも
Victorian Princess and Battenberg Lace DesignsVictorian Princess and Battenberg Lace Designs
(1990/06)
Eunice Sein

商品詳細を見る

本棚にある手持ちの本が、入手した時点よりも値段が上がっています。驚くほど。
まさに、わたしのお宝本になりつつあります。



で、「えっ?」「はっ?!」といいながら、何度も値段を見直したのがこれ。
The Technique of Tape LaceThe Technique of Tape Lace
(1994/10)
Ineke Van Den Kieboom、Anny Huijben 他

商品詳細を見る

これ、果たして買う人。。。。いないよねぇ?いるのかな?すごいお金が余ってる人とか。
売る気もあんまりないですよね、きっと。
レース製品だって、この値段を出したら、相当いいものが買えるもの。
このお値段が今現在の通常なんだったら、手持ちを売るかどうか、考えちゃうもんね。。。
関連記事

 手芸本

0 Comments

Leave a comment