みーつけた

近くの「私の部屋」に、
ニャンドゥティが置いてありましたよっていう情報を先日の教室のときに聞いたので、
ちび子を待つ間にお店を覗いてきました。

余談ですが、私の部屋新潟店って、私の部屋第一号店だそうです。
お店の入り口に書いてあるので、いつも読んでから入店しています。
そう、なぜか読んじゃう。

店内で、ニャンドゥティをなかなか見つけられなくて、
お店の方に伺って、
ニャンドゥティのある場所を案内してもらいました。

コースターが多かったです。
あとはドイリーが何点か。
他にも別の場所にしまってあるのかもしれませんが、
買わなそうに見えたのか、教えてもらえませんでした。

白一色のコースターもなかなかかわいいなーと、
くるりと裏返してみたら
パシフィックさんのお品でした。

バテンレースが一息ついて、頸椎ヘルニアのほうも落ち着いたら、
またニャンドゥティの勉強もしてみたいと思っているのだけれど。
あんなのも、こんなのも、、、と作ってみたいものは頭に浮かんでいますが、
手を動かす時間が持てずにいます。
やはり、仕事をしながらの手仕事習得というのは無理なのかなぁと、
ちょっぴり、悩みというほどの重たさはないのですが、考えることがあります。
年を取ると、体力的に夜なべもつらいですしね。
とはいえ、まずは仕事、仕事。締切、明日なんです・・・。
関連記事

 ニャンドゥティ(nanduti lace)

0 Comments

Leave a comment