金の無いときに限って

お金の無いときに限って、お買い物運が上がるようで、
以前から「かわいいなー」「もっと安かったらいいのになー」と
指をくわえて購入を諦めていた、
ビーズ刺しゅうの替えカラーが、
なんとなんと半額以下になっていました。
(今、計算したら、6割引でしたよ)
ヴィンテージなので1点ものだし、時代を感じる日本製。

えー、よりによって何で今の時期に
でも、この値段は魅力的、
元値だったら絶対に手を出さないじゃないか、、、と、
ぐるぐるぐるぐる迷いに迷って、
えーいっ、誰かに買われる前に買ってしまえーと、
結局手に入れました。

あー、わたしの節約、どこ行った?
仕事、増やさなきゃ。

関連記事

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment