今日はお祝い

ちび子の絵画が賞を頂きました。
お姉ちゃんは校内コンクールで優勝しました。
わーい、今日はお祝い!!
image4246.gif image4241.gifimage4241.gifimage4235.gif

関連記事

 子供とおしゃべり

2 Comments

摩耶  

おねぇちゃん、ちび子ちゃん、おめでとう(^w^)
昨日は、楽しい夕食でしたね♪

2013/11/02 (Sat) 05:33 | REPLY |   

ちどり  

摩耶さんへ♪

ありがとうございます。
近くのケーキ屋さんで、大きなケーキを買いました。
おめでとうのプレートに2人の名前を書いてもらって、
それぞれの名前の部分をおいしそうに食べていました。

娘2人とも、それぞれに努力してるところが格好いいなーって、
自分の子ながら感心します。親ばかです。
あ~、わたしの場合は、バカ親でもありますがe-350
なりたい自分を描けるって、やっぱりうらやましい。
伸びる力を信じよう、見守ろうと思います。

2013/11/02 (Sat) 10:33 | REPLY |   

Leave a comment