集まり始めました

文無しの買い物運上昇中であったときに、
替えカラーやら、ジャボやら、ウエアやら、パターンやらとの出会いがあり、
古いものは何せその機会を逃すと2度と会えないということもありますから、
後のことをあまり考えず
えーい、買ってしまえぃ!とばかりにオーダーしていたものが、
一つ、また一つと、海を渡って届き始めました。

今回も大収穫です。
替えカラーもジャボも、まあ、なんとも、きれいに作られています。
パターンも、いつか形にしたいものです。
ハンキーが多かったから、取りかかりやすいですかね?
(・・・って、自分に問うてみたりする)

これが来月、ガガンっと引き落とされるわけだ。
でも、しばし、この幸せ満喫したい。
関連記事

 バテンレース

0 Comments

Leave a comment