「アール・ヌーヴォーのデザイン」

アール・ヌーヴォーのデザインアール・ヌーヴォーのデザイン
(1987/04/23)
相川 俊一郎

商品詳細を見る

手芸本ではないですけど、これも欲しい本の一つ。
買えないので、また図書館から借りてきました。
以前に書いた「日本の文様」よりは薄く、
全部で3冊だったかな、セットになっています。
曲線がいいですよね。
レースに使えないかなぁって見ています。
使えそうって思っても、思ってるだけで、結局わたしには使えていませんが・・・。
ああ、やっぱり、仕事をしながらの手仕事習得は無理かなぁ。
削るのは睡眠になってしまいますもん。
眠いと、いろんなことがおろそかになってしまいます。
やってみたいことは山とあるのに。
悩み積もる秋です。

でも、この図案集、見ているだけでも楽しい。
宝くじが当たったら、本棚に並べたいです。
関連記事

 手芸本

0 Comments

Leave a comment