2014年はミイと一緒に

いつもだと、今頃、まごまごしてるところです、翌年の手帳選び。

今年は早めに決めてきましたよ。これです↓


当初、狙っていたのは、メアリー・ブレアの It's a Small World。
メアリー・ブレアの絵の中でも一番好きです。
ポーチもスカーフもバッグも、パズルまで、この柄を見つけては購入しました。
Loftでその手帳を見つけたときに、えー、どうしようと、
かなり迷ったのですが、
まだ10月だったし、
お値段も、わたしが持つにはお高めだったので、
保留ということにしました。

それがどうしてミイになったのか。
ずばりお値段です。
文具屋さんに行ったら、なんと、3割引でしたのよ!奥さん!!
今年の手帳じゃなくて来年、来年の手帳が3割引。
これは買いますとも。3割引コーナーの中から選びますとも。
ムーミン柄が数種類あったので、これまた迷ったのですが、
やっぱりわたしはミイがいい。
小さなミイが、楽しそうに、ぴょこぴょこしているこの柄に決めました。

来年がわくわく楽しい年になるように、
元気なミイと一緒に動きます。
よろしくね、ミイ。
関連記事

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment