ズレてます

週末、お姉ちゃんの部活動の大会が遠い場所であったので、
3時に起きて、お弁当を作りました。
いや、ほんとは4時起床で間に合ったのだけれど、
「起きねばならぬ」と、緊張していたのでしょうね。
目覚まし時計より早く、3時に目が覚めてしまいました。

その日にわたしがやるべきことは無事完遂したのですが、
さて、困りましたよ、
今日も3時に目が覚めてしまいました。
いつまで続くのかしら。
いっそ超早起きに一日のスケジュールを変更できればいいのだけれど、
きっと無理だなぁー。
昼間、眠くなってしまうな。

どこかで時間を調整して、戻していかないと、です。

今からは眠れそうにないので、バテンレースを進めることにします。
関連記事

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment