「羊毛フェルトで作る 絵本のマスコット」

しばらく本屋さんに行っていません。
かなり、ぐぐぐっと堪えています。
だって、本棚に押入、もうスペースがありません。
そして、もうお金もありません

というわけで、またまた大好き図書館へ。

すると、収穫ありました。
新着図書のコーナーに、かわいいかわいい、ぐりとぐらが、わたしを呼んでいましたよ。

羊毛フェルトで作る絵本のマスコット (MOE BOOKS)羊毛フェルトで作る絵本のマスコット (MOE BOOKS)
(2013/11/13)
須佐沙知子

商品詳細を見る


うひゃー、かわいい!と、本を手に取ると、
中には、ちび子の大好きなフレデリックまでいるじゃないですか。
早速カウンターで借りて、大急ぎで家に帰りました。

下校してきたちび子に見せると、
もう、どれもこれも大好きな絵本の住人たちばかりで、
「ちび子も作ってみたい!!」と大乗り気でした。

わたしも、こぐまちゃんこんを、フカフカちくちくと作ってみたいです。
関連記事

 手芸本

0 Comments

Leave a comment