1周16m

年内に何とかかがり始めたいと思ってはいるのですが、
さすがに1メートル近い型紙、手強いですなー。
なかなか思うようには進みません。
だけれど、せっかくの大物、きれいに仕上げたいので、焦らずにやりたいです。
外周にくるくると小さな螺旋を描くので、
さて、その部分はどのくらいのテープが要るのかなと概算してみましたら、
なんと16m。
えー、ほんとかな。わたし、数字に弱いからな。
でも、先生に頂いた秘密道具(むふふ)で測ったのだから、
きっとそのくらいは使うんだろうな。
正に長い道のりになりそうです。
でも、これ、絶対にかわいくなるパターンだわ。楽しみ。
関連記事

 バテンレース

0 Comments

Leave a comment