バイオリンバッグ

この付録バッグ、弦楽器奏者、中でもお小遣いの少ない子供にはたまらないです。
本屋さんでこのムック本を見つけて、すぐにお姉ちゃんに報告。

お姉ちゃん、即、お父さんを伴って(もう夕方で暗かったので)
お小遣いを持って、本屋さんへ買いに行きました。

Innocent World 15th Anniversary Book (e-MOOK 宝島社ブランドムック)Innocent World 15th Anniversary Book (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
(2013/12/06)
不明

商品詳細を見る


バイオリンバッグという名の通り、あご当てのあるデザインですが、
スカラップの付いた本体と同じ生地が、
その生地と同色の糸で縫いつけてあるので、
遠目にはほとんど目立ちません。
なので、チェロやコントラバス弾きの子が持っても、問題なさそうです。
容量もけっこうあります。
一応、A4判もOKってなことが書いてありましたが
頭のほうは出てしまいますね。
ただ、持ち手が長いので、入れて歩く分には大丈夫でしょう。
雨や雪の日はちょっと無理かな?

弦やF字孔は刺繍になっています。プリントじゃないところもポイント高し。
内ポケットがあるのもいいです。

高いものだったら、バイオリンの形をしたバッグ、あるんですよね。
お姉ちゃんにも見せたんだけど「買えないよー」って。

こちらは、小さいながらもブランドロゴも入っているので、
大人が持つにはちょっとなーって思う方もいるかもしれませんが、
えー、ちょっと、弦楽器弾きじゃないわたしも欲しくなってきた・・・・・。
関連記事

 子供とおしゃべり

0 Comments

Leave a comment