気になるけれど

どなたか、TSUKURUで動画購入された方っていらっしゃるのかな。

誰かの手が動いて、何かを作っている様子が画面に流れているのって、
わたしにとっての環境動画みたいなもんで、
ただ、ぼーっと見ているのが大好きです。

以前から録りためてあるEテレの手作り番組、
今なら「素敵にハンドメイド」
以前の「おしゃれ工房」
を、何にもすることがないときも、自分が手仕事しているときも、
ただただ流しているくらい、
誰かの手が何かを作っているのを見るのが好きです。
中でも大好きなのは、
森本さちこ先生の回とせばたやすこ先生の回。
森本先生の姿勢の良さを見るたびに、わたしの背も一瞬伸びるわけですが、
次の瞬間にはまんまるに。。。
わたしの作業中の姿なんて、決して人に見せられたもんじゃありません。
鶴の恩返しのおつうとは別の意味で、
「決して見てはいけません」な状態ですよ

TSUKURUも、ダイジェスト版を見ながら、ほへぇ~ってなっていたわけですが、
でも、お値段を見た途端に我に返って、あれ、本が買えるなぁって。

買った人、いるのかな?
評判はどうなんでしょうね?

関連記事

 いろいろハンドメイド

0 Comments

Leave a comment