失敗したぁ

ハニータイム くまのプーさんNEWぽこぽこポップコーンハニータイム くまのプーさんNEWぽこぽこポップコーン
(2005/11/24)
タカラトミー

商品詳細を見る

この、ポップコーンがぼこぼこと湧き上がるようにできてくるおもちゃは、
お姉ちゃんが3歳か4歳のときに、サンタクロースが贈ってくれたものです。
これ、働くんですよ。
お父さんの飲み会でも活躍したことがあって、
おじさんたちが「うおぉっ!」となったそうです。

いつも塩味か、カレー味、先日はちょっと冒険で黒糖もまぶしてみました。


冬休みに予定はなし
 ↓
DVD映画をいっぱい見よう
 ↓
もちろんポップコーンを食べるね
 ↓
遊園地にあるような、いろんな味のポップコーンが食べてみたい
 ↓
よし、パウダーを買ってみよう

っていうので、フレーバーパウダーを探しました。
おっ、あるある。
ねえ、みんな、どれにするぅ?と画面を見ながら盛り上がり、
全員一致で決まったのが、
一つの袋の中にいろんな味のパウダーが入ってるやつ。
一人一人違う味っていうのも面白そうです。
しかも、送料無料!


今日、届いたので、わぁーい!と開封してみたら、
なんと全部カレー味
いやだわっ、お店の人が間違えたんだわとプンプンして注文メールを確認しましたら、
いいえ、お店の人は悪くありません、
わたしのほうのミスでした。。。。。
あー、確認してよかった。クレーマーにならずに済みました。

甘いのが苦手なカレー大好きお父さんは嬉しそうです。
子供たちからは、さすがお母さんだねーなどと言われ、
母の面目丸つぶれ。いや、自分でつぶしたんですけどね。

しばらくは、
ディズニーシーのアラビアンコーストのにおいが家の中を漂いそうです。
関連記事

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment