既に不安

先の記事で年末のご挨拶をして、
もう今年の日記はおしまいかなー、1年なんてあっという間だわなんて、
しみじみしていたのに、
あのあと、最後の最後にお買い物して、またレースねたができました。

よく覗くアンティークショップから新商品入荷のお知らせが来たので、
わぁーい、節約するから買わないけど、見に行こうっとっていうんで
飛びついたわけです。
そしたら、レーステープが巻売りされているじゃないですか。
欲しいですよ、これは。
で、ポチっとなと。

わたしが密かに立てている来年の目標、
きっと笑われるでしょうけれど、言っちゃいますよ。

1.よく考えてから買い物をする。
2.よく考えてからものを食べる。
3.作品を1枚でも多く作る。

もう1番最初の目標から怪しくなっていますよ。
「考えてから」なのに、
「考えている振りをしながら」食べたり買ったりしているわけで、
何の反省も改善も無しですわ。
あさってから急に人が変わるとも思えず、
この目標そのものを変更しようかと思い始めています。

こんないい加減な人間ですが、来年もどうか仲良くしてください。
関連記事

 日々のこと

2 Comments

にゃん吉です。  

こんにちは

 今年はちどりさんとお知り合いになれてとても有意義でした。来年もよろしくお願いします。

2013/12/31 (Tue) 07:39 | REPLY |   

ちどり  

にゃん吉さんへ♪

v-315にゃん吉さん、編み検合格、おめでとうございます!!!v-315
お仕事をしながらの資格取得は、ご苦労も多かったことでしょう。
すばらしいです。

こちらこそ、にゃん吉さんとお知り合いになれて有り難いです。
また、にゃん吉さんの作品を楽しみに遊びにいきます。

2013/12/31 (Tue) 11:36 | REPLY |   

Leave a comment