これはいよいよ

パソコン、いよいよもってまずいかなぁ。
時々、空でも飛ぶんか?っていうくらいのブーンっていう音がする。
怖くて泣きそうになりましたよ。

今は静かになったけれど、
そのうちまたブーンブーンいいだすんだと思います。
あー、まいったなぁ。



↑ この後、ちょこっと掃除をしてみたら、一時、音が消えました。
 が、またしばらくしたら、ブーンブーンブーン。
もう、いつか空を飛ぶな、これは、と。
諦めて、ソニーのオンラインショップとかをチェックしていました。

そしたら、なんと、音が消えました!!!

どうして? 何にもしてないのに。

廃棄されるかも、お役ご免になるのかもと、危機感を持ったのかい?


わたしもいいかげん危機感を持ったら、こんなに食べないのかもしれんなぁと、
ちび子のドラえもんチップスに協力しながら、
ぼんやりと静かになったPCを眺めています。
どうしたんだろうな、ほんとに。
関連記事

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment