あんなに苦労したのに

手に入れるのにとても苦労したsock loom、
結局、寝かせたままになっていました。
手に入れるのにとても苦労したのに、
今では、amazonにあるのですね。
Sock Loom 編みボード 英語版DVD付き 9x3インチSock Loom 編みボード 英語版DVD付き 9x3インチ
()
Knitting Board

商品詳細を見る

慌てることも、欲張ることもなかったんだなぁ・・・。
これよりちょびっとだけ安く買えたことのみが心の支え、
というか、買ったことへの言い訳です。
だって、安かったんだもんって。
あー、罪が重なっていく
お金は減っていく
関連記事

 いろいろハンドメイド

2 Comments

羊草  

同感

罪は重く、財布は軽く。ってことですね。
私も心当たりありありです(; ̄ー ̄A

2014/02/15 (Sat) 12:36 | REPLY |   

ちどり  

羊草さんへ♪

どうして、手芸関係のものは手に入れたくなってしまうんでしょう。
「いつか使うかも」って思ってしまうのです。
いつかっていつ?と家族から言われそうなので、
言われる前にポチッとしますe-440
一瞬、心は軽くなるものの、
その後に訪れる財布の減量と、罪悪感の重み。
「いつか」を早めに実現せねば、ですe-353

2014/02/15 (Sat) 19:57 | REPLY |   

Leave a comment